asdf701_memo

848 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2005/10/20(木) 12:52:00
ヤマダ電機に行くと
「お値段はお尋ねください」
という値札がついてたりします。
それで,店員さんに聞くと,必ず電卓を取り出して,
それから「○○円です」と答えています。
自分で値段を知る方法,公開しちゃいます。

用意するもの:ケータイ(というか電卓機能使ってください)

1,値札の右下に6ケタ~7ケタの数字があるので,それを入力します。
たとえば「478396」としましょう。

2,次に値札の左上に特売期間(例12/2-12/6)が書いてあるので確認します。

3.この場合「12月2日」がミソです。すでに電卓には「478396」と入ってますので,
「÷」を押して,「1202」と入力してください。

4,「478396」÷「1202」=398

5,この商品は39800円です!

yue:

sirchronofrost:

大物の風格ッ! ふてぶてしすぎる赤ちゃんが激写されるwww ほぁ : はちま起稿



—
 なにげにうにっこもこのようなポーズの写真残ってるな。

yue:

sirchronofrost:

大物の風格ッ! ふてぶてしすぎる赤ちゃんが激写されるwww ほぁ : はちま起稿

—  なにげにうにっこもこのようなポーズの写真残ってるな。
tonecraft:

maido3:

wdmsy:

kagurazakaundergroundresistance:

ak47:

loco2kit:

uessai-text:

(via aaaaarrrrrrnnnn)



(via ak47)

(via kagurazakaundergroundresistance)

(via wdmsy)(via maido3)(via tonecraft)
handa:

500px: - . by Aleksey Ivanov
shantihtown:

【bokete】ボケての画像ください【おもしろ画像50枚】: モモンガ速報
acqua:

「ElectricAlice-TESLACOIL REMIX」/「JH科学ニコ本社実演&M3参加」のイラスト [pixiv]